群馬だってすごいんだぞ

33歳の主婦が群馬県をぶらぶらしながら、群馬の魅力あるスポットを紹介していくブログです。気軽に見ていってくださいね。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらりと草津温泉でほっこり癒やされてきました

群馬といえば・・・っていうくらい有名な(はず、たぶん)「草津温泉」に行ってきました。 ちなみに温泉にははいらず、ぷら~っと雰囲気を楽しんだだけです。が、十分満足できましたので報告です。 遅めのランチとせめて足湯だけでも楽しもうと、旅館「草庵…

プリン専門店でプリンをいっぱい食べました

北軽井沢にあるプリン専門店「スイーツランベルセ」に行ってきました。 テイクアウトのプリンが有名ですが、店内でもプリンのスイーツが食べられるということで食べに来ました。 軽井沢というだけあって、涼しかったですしなんといってもこの林の中にあるお…

ステーキ屋さんでお肉食べたい欲を満たしました

なんだか急にお肉が食べたーい!って気分になって、群馬で食べられるステーキ屋さんを探しました。 ネットでいろいろ探しましたが、いつも買い物に行く途中で見かけるお店を思い出しました。 ということで、今回はグレーズガーデンという精肉店が併設されて…

あじさいを観賞するために渋川のあじさい公園に行ってきました

もうそろそろあじさいが見頃なんじゃないかと、渋川にある「小野池あじさい公園」に行ってきました。 とその前に腹ごしらえということで、ランチのときの一枚を載せます。 高崎で有名なパンケーキ屋さん「gram」のプレミアムパンケーキです。 高崎の映画館と…