群馬だってすごいんだぞ

33歳の主婦が群馬県をぶらぶらしながら、群馬の魅力あるスポットを紹介していくブログです。気軽に見ていってくださいね。

パンの食べ放題って何でこんなに魅力的なんだろう

焼きたてのパンをたらふく食べたい!!

ということで思いつくのはベーカリーレストランのバケットですが、それ以外に群馬だったらどこで食べられるのだろうと探したらありました。

前橋にある「ブレッテリア」です。

こちら、なんと焼き立てパンが食べ放題になるセットがあるんです。

しかもサラダも食べ放題なんです。

これは食べまくるしかないと思ったので、さっそく行ってきました。

 

 


f:id:parun:20171218212213j:image

 このお店はDooRooMooという雑貨屋さんの中にあります。

ピンクのドラゴンがいる看板と覚えておくと見つけやすいですよ。

 

入ってすぐのテーブルに目移りしちゃうくらいの数のパンが置いてありました。

食べ放題にしたときはここから取ってくるんですね。すばらしい。

席について、さっそく食べ放題の付いているセットをたのみました。

そしてすぐさま、パンとサラダの置いてあるスペースに向かいました。

あらためて見たのですが、惣菜パンや菓子パンなど種類豊富に取り揃えている感じがしました。

 


f:id:parun:20171218212254j:image

さっそくとってみたのですが、どれがどのパンだかわからなくなってしまいました。

まずさっそく惣菜パンと思って取ったのは確かです。

手前が味噌が塗ってあるパンで、右がホットドック、左2つがたしかマーブルコーヒーとミルクパンだった気がします。

このあとも、チョココロネやフレンチトースト、黒パン、ベーグルなど様々なパンを食しました。が、パンばっかり写真に撮っていてもあれなのでこの一枚だけにしときます。

 

 

 

パンだけではないんです。

パスタもなかなかいけるんです。
f:id:parun:20171218212320j:image

まずやってきたのが、タコと野菜のトマトソースパスタです。

日替わりのメニューだったらしくこれにしました。

いただきまーす!

タコの香りと旨味が引き立っています。

ズッキーニとパプリカがゴロッと入っていて、食感がよかったです。

ここのパスタは細めで私の好みでした。


f:id:parun:20171218212345j:image

ゴルゴンゾーラのかぼちゃクリームソースパスタです。

大盛りにしたせいかビジュアルが微妙ですがこれもおいしかったです。

かぼちゃのソースが甘めでポタージュスープを飲んでるかのように落ち着く味でした。

キューブ状のゴルゴンゾーラチーズが散らされているのですが、これがソースに合う。

大ぶりのかぼちゃもホクホクあったまります。

 


f:id:parun:20171218212555j:image

デザートもついてきます。

もう、パンの食べ放題だけでも満足なのにデザートもついてきちゃうなんてお得感が満載です。

デザートを食べ終わった後も、パンとサラダをおかわりしていました。

だって食べ放題なんだもん。

食べたほうだとは思うのですが、それでも全種類のパンを制覇することはできませんでした。

まだまだ気になるパンがあったので、また来たいなと思いました。

 

 ブレッテリア (Breateria)

住所
群馬県前橋市川原町388-41

営業時間
11:00~20:00
11:00~15:00(ランチタイム)
15:00~20:00(ディナータイム)
日曜営業