群馬だってすごいんだぞ

33歳の主婦が群馬県をぶらぶらしながら、群馬の魅力あるスポットを紹介していくブログです。気軽に見ていってくださいね。

バラ園でバラを堪能したあとにバーガーショップ行ってきました

 今回は敷島公園に隣接しているバラに行ってきました。

ちょうどバラ園まつりが開催中で、出店なども立ち並び、大賑わいでした。おまつりは6月4日(日)まで開催中とのことです。

この日は天気も良かったので絶好の花見日和でしたね。

遠くからビアノの音楽が聞こえてくるのが雰囲気を盛り上げます。

f:id:parun:20170528224948j:plain

f:id:parun:20170528225101j:plain

 バラのアーチを潜ると上品なバラの香りが漂ってきます。それほどたくさんバラが植えられていたので、どのバラから鑑賞しようか迷いました。

 

 

f:id:parun:20170528225150j:plain

ピアノの音がすると思っていたところ奥まで進んでみると、なんとそこでは結婚式がとりおこなわれていました!

新婦さんきれいだなー、こんなバラに囲まれたシチュエーションで結婚式なんて素敵だな―なんて思っている間に、新郎新婦の退場シーンになって、あの結婚式の定番な音楽が流れ始めました。

そこで、ちょっと感動して涙がでちゃいました(笑)

 

 

バラ園もひととおり鑑賞し終わって、お腹がグーグー。

近場でランチがないか、探したところバラ園から徒歩圏内で行けるハンバーガーショップがあることが判明。

外観を写し忘れちゃったけど、「KING GOD BURGER」さんです。

外にはたくさんの植物が植えられていてガーデン!って感じでした。

そして中もおしゃれー。お昼の時間帯に来たせいか混み合っていたので、並んで待つことに。

席についてすぐ、キングゴッドバーガーとアボガドチーズバーガーとなんたらポテトを注文しました。

f:id:parun:20170528225454j:plain

ポテトが先にやってきたので食べることに。

分厚い網目状になったポテトにチェダーチーズを選んでトッピングしました。チーズが濃厚でポテトにマッチしていておいしいー。 

 

 

f:id:parun:20170528225412j:plain

注文してから焼き上げるとのことで、できたてのアボガドバーガーがやってきました! 

アボガドがあふれんばかりに入っています。

いただきます。

アボガドのクリーミーさとチーズの濃厚な味わいが重なり合ってよいあんばいですね。パンズの上のごまがまた香ばしくておいしかったです。

 

 

f:id:parun:20170528225546j:plain

そして、キングゴッドバーガーです。

ガブリッ!

ベーコンがカリッとしててジューシーです。ハンバーガーから出る肉汁もたまりません。チーズの旨味も口いっぱいに広がります。

やっぱり店の名前がつくバーガーだけあって、安定のおいしさでしたね。

 

 

きれいなバラも見て、美味しいハンバーガーも食べて贅沢な1日でした。

バラ園の結婚式は特に思い出に残りましたね。今回も幸せです。