群馬だってすごいんだぞ

33歳の主婦が群馬県をぶらぶらしながら、群馬の魅力あるスポットを紹介していくブログです。気軽に見ていってくださいね。

カフェでふんわりドーナツ食べました

今回は「サザンメイドカフェ」に行ってきました。

ふっくらやわらかなドーナツが食べられるお店です。

もちろんテイクアウトもやってます。

f:id:parun:20170325163042j:image

普通のドーナツもおいしいんですが、今回はランチメニューをオーダーしました。

f:id:parun:20170325163128j:image
見た目がかわいい、タマゴサンドです。

素生地ドーナツという、甘味のないプレーンなドーナツをパンズ代わりに使用してます。

食べてみるとドーナツもタマゴもふわふわやわらかい。

ドリンクとセットになって500円と、かなりリーズナブルなのもポイント!

f:id:parun:20170325163142j:image
デザートにフレンチトーストをいただきます!

これも、素生地ドーナツのフレンチトーストです。

 甘さ控えめでドーナツ本来の美味しさがよく出てます。

他にもパスタとかオムライスなどもあって、しっかりランチもできます。

 

ふぅ、食べた食べた。

そして、「サザングレーズ」と期間限定の「SAKURA」をテイクアウトしたのでした。

飽きの来ないドーナツだし、店内も落ち着いた雰囲気なので、またカフェを利用したいと思いました。